WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

主婦ニートKって何者?

自己紹介

 

わたしはニート主婦K。

アラフォー世代で東京在住のセレブ妻。

 

でも、実は北海道育ちの田舎者。

いまだに訛りが抜けません。

完璧な標準語で話してるつもりなんだけどね。

 

 

ニート主婦K

 

 

バツイチニート主婦

 

年齢は41歳です。

早々にぶっちゃけ話が始まっちゃった。

 

しかも、バツイチ

女30歳崖っぷちで結婚したんだけど、3年で離婚。

 

 

3年目の浮気をされたわけじゃないよー。

金銭感覚の不一致で協議離婚したの。

話し合いで離婚したから、裁判はやってないんだ。

 

その後、39歳までファンキーな人生を送り、美容整形とか色々やった。

ファンキーって言うのはさ、OL専門店とかだよ。

 

一応ナンバーワンになった。

えへへ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

人生どこまで堕ちるのかと思ったけど、ファンキーな場所で旦那と出逢い、水揚げしてもらって専業主婦になったの。

 

多分、他人から見ると羨ましい生活だと思う。

わたしんちに友達が来ると、「いい身分だね」とチクチク言ってくるもの。

 

ほとんど家事もせず、万年床で暮らしてるんだから、そりゃアラフォー独身から見ればいい身分かもね。

 

 

急性胃腸炎

 

実は2回目の結婚後、急性胃腸炎が慢性化したの。

突然、気持ち悪くなったり、お腹が痛くなったりする病気ね。

芸能人だと、篠田麻里子やしょこたんが同じ病気を患ったことで有名みたい。

 

ノロウィルスやストレスが原因だって。

かれこれもう5回は救急車で搬送されてるんだけどさ、わたしの場合、ストレス性だって先生が言ってた。

 

胃がんの原因になるピロリ菌の有無とか、全部調べたけど大丈夫だったの。

もう、これはストレスしかないでしょ。

 

 

人に言えない悩み

 

多大なる結婚ストレスを抱えているけど、さすがに親や友達に細かく話せないんだ。

ほら、2回目の結婚だし、さすがにもう心配かけないでよって身内も思ってるだろうから。

 

それで、気晴らしをして、ストレスを紛らわせようとしたのね。

朝から晩までキャンディークラッシュやったり。

スマホゲームの世界に現実逃避をしたわけ。

 

結局、根本的なストレス軽減にはならず、なんども急性胃腸炎を再発して大変だったよ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

そうだ、ブログ書こう

 

数日前にいきなりアイディアが沸いたんだ。

主婦ニート生活をブログにしてみようって。

 

ひたすら我慢してきたけど、アウトプットしてみるのも良いかなと思うの。

ずーっといい子にしてると、無理がたたって、また弾けるからね。

人間、誰でも反動ってあるでしょ。

 

 

どうぞよろしこ

 

このブログ、ネタが尽きないと思う(笑)

今現在も色々あるけど、過去も波瀾万丈だし、未来もきっと何かあるから。

 

離婚、OL専門店、美容整形などオープンに書くので、これからもくよろしこ。

よろしこってキムタクが流行らせた言葉だよ。

知ってる?

 

スマップもついには解散だね。

時代は移り変わるものだ。

 

 

最後に。

このブログ、いい子は読んじゃダメ~、ダメダメよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る