WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

ニート主婦Kの由来

ニート主婦Kの由来

 

これ、ニート主婦Kのつぶやきっていうブログタイトルじゃない?

さっき突然思いついたんだ(笑)

 

由来は3つ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

1.容疑者Xの献身

福山雅治が主演した容疑者Xの献身にかけてみたの。

特にめちゃくちゃ福山が好きってわけでもないけど、周囲にファンが多いからさ。

毎年欠かさず、大晦日にカウントダウンライブへ行く友達もいるよ。

 

 

福山雅治って上京したての頃は、長崎訛りが強く、すぐに売れたわけじゃないんだって。

しばらくラジオのオールナイトニッポンに出演してたよね。

 

今はイケメンランキングで常に上位にいるじゃない?

努力が実を結んで良かったねと思う。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

2.ほすらぶの「か」

 

ハンドルネームを主婦ニートKにした2つめの理由。

にかけて、Kを選んだ。

 

知る人ぞ知る、ほすらぶの有名人。

ものすごい数のスレッドを立ち上げてる人なの。

 

いくつかハンドルネームを持ってるみたい。

竿灯、他にもあるかな。

 

 

今でこそたまにアクセスする程度だけど、OL専門店に在籍中は、暇な時間によく読んでいたものだよ。

 

嘘かホントか分からないネタが書いてあるんだけどさ。

同業者で通じる話が面白くてね。

なつかしい思い出。

 

ほすらぶって深夜食堂でご飯食べてそうな人だらけよ。

昼夜逆転生活をしてる人たちって言うの?

 

 

3.本名から一文字とった

 

ニート主婦Kは本名から一文字とったのもある。

千と千尋の神隠しで、千尋が向こうの世界にいる間、千って呼ばれてたから。

わたしもこのブログではK(ケー)になるぞ。

 

 

 

ニート女性ランキング1位

 

ブログ村ランキング

 

ちょっとこれ見てよー。

さっき登録した日本ぶろぐ村で1位になった…。

 

たくさんカテゴリーがあってさ、ブログ内容からニート女性日記を選んだの。

そうしたら1位。

張り合いないね。

 

こうなったら、その他日記カテゴリーの466人中1位になることを当面の目標にしようっと。

最終的には総合ランキング1位になりたい。

 

 

ニート主婦はニート主婦なりに、やる気が出てきたぞ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る