WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

売れっ子ホストはメールの出し方が絶妙

好きな人について

 

今夜はお月見だよ。

天気予報では降水確率20%だって。

 

わたし、有名ブロガーに5年も片思いしてるんだ。

その男性に、今夜は月がきれいですねってメールを出そうか迷ってる。

 

どうして迷っちゃうかって、相手は頭いいからさ。

月がきれいですね=I love youっていう夏目漱石のエピソードを知ってると思うんだ。

 

 

好きな人の詳細は前回記事を読んでね。

 

 

いきなり、" I love you"ってのも唐突すぎるか(笑)

 

今夜はお月見してまーす。どうしてるかなと思ってメール出してみましたくらいにしておこうかな。

恋愛偏差値38だから、連絡取るのもひと苦労よ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

売れっ子ホストのメールテクニック

 

恋愛上手な人ってメールやラインが上手なんだって。

最近、はあちゅうの恋愛炎上主義。ていう本を読んでるんだけどさ、その中に歌舞伎町ホストのメールテクが出てくるの。

 

 

 

 

売れっ子ホストはメールの出し方が絶妙みたい。

 

前に歌舞伎町のホストとメールをしていたことがあるのですが、そのときは、返しても返さなくてもいいメールと質問メールを混ぜるバランスがうまくって「ははーん、さすが売れっ子」と感心しました。(P.63)

 

  メールは1日1通がベストだって。マメに連絡を取りすぎて、女性が店へ足を運ばなくなったら困るだろうし。

 

太い客(たくさん通ってくれる客)がラインしようと言ってきたら、ホストはどうしてるんだろうね(笑)

 

 

ま、いいや。

問題は恋愛偏差値38のわたし。

 

一応、好きな人のメアドとツイッターIDは知ってる。

会ったのは今年4月下旬のたった一回。

 

 

その後、5月に一度だけハピバメールを送ったの。

お誕生日おめでとうございます。いつか、家へ遊びに行ってみたいな。って書いたんだよ。

 

振り返ってみると、突拍子もない内容だった(笑)

相手はすぐ返事をくれたよ。

でも、家へは誰も招待しないんですだって。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

好きな人の素性

 

その有名ブロガー、田舎で引きこもり生活をしてる人なのよ。

親ですら住所を知らない世界。

超ひきこもりね。

 

なので、興味を持った読者から、遊びに行きたいって問い合わせがよくあるみたいなの。

わたしの本音は家へ遊びに行きたいって言うより、あなたにだったら何をされても構わないわなんだけど。

 

まあ、いずれにしろ、相手は極度の人嫌い。

学生時代にいじめられた経験があるみたい。

人間不信なのよ。

 

 

メールのやりとり

 

わたしも離婚家庭で育ち、人と親密な関係を築くのが怖い方だから、その辺に共通点を感じてるのかも知れない。

 

あ、メールが残っていたから載せるね。

 

メール

 

好きな人から来たメールって何度も読んじゃう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る