WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

ニート主婦Kの自宅紹介

自宅紹介

 

ニート主婦Kのマンションだよ。

間取りは2SLDK。

 

自宅間取り図

 

 

湾岸マンションの高層階に住んでるんだ。

窓からの眺めはこんな感じ。

 

マンションからの眺め

 

東京駅界隈やスカイツリーが見える。

日没後は夜景がきれい。

 

リビング

 

リビング

 

ちょっと生活じみたリビング。

洗濯物干してる(笑)

 

犬を飼ってるから、滑りどめのカーペットを敷いてるの。

ワンコってフローリングだと滑るらしいよ。

つるっと行った拍子に腰を悪くしたら困るからね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

旦那の部屋

 

旦那の部屋

 

5.1帖の部屋は旦那が使ってる。

 

壁に立てかけてあるのはエアーウィーブのマットね。

マメに干さないとカビが生えるんだって。

日本橋西川の営業マンが言ってた。

 

旦那は仕事から帰ると、マットの上に寝そべりながら、ずーっとテレビ見てる。

だからテレビ台を使わないんだとか。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ニート主婦Kの部屋

 

わたしの部屋

 

わたしの部屋。

間取り6帖。

 

ほとんど1日じゅうここにいるよ。

本とパソコンが愛用品。

 

机まわりと棚の上がごちゃ~っとしてるなぁ。

一切掃除をしないで撮ったんだから、こんなもんか。

 

 

寝室別

 

ざっと見て生活が伝わったかな。

旦那とわたしは寝室が別。

まったくのレスだよ(笑)

 

もうただの同居人だね。

 

 

スポンサーリンク

 

トップに戻る