WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

ニート主婦Kの本人画像

部屋と万年床とわたし

 

じゃーん。

 

ニート主婦K

 

ごろ寝するニート主婦K。

もうお昼なのに洗顔してなければ、髪もとかしてない。

髪がフローリングに散らばるからブラッシングした方がいいな。

 

 

だいたい自宅ではこんな服装だよ。

上はユニクロのキャミソール。

 

たまたまノーブラ。

1日じゅう夜用ブラをしてることもある。

 

Tシャツは首回りを締め付けないタイプが好き。

タートルネックの服とかあまり着ないなぁ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

下はモンクレールのハーフパンツ。

裸の大将みたいでしょ(笑)

 

春を背負ってっていう山登りの映画に影響受けてさ。

主演したマツケンこと松山ケンイチが好みなの。

松平健じゃないよ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

男性の好み

 

外見なら松山ケンイチがタイプよ。

デトロイトメタルシティって映画で好きになったんだ。

 

色が白くてさっぱりした顔の男性がいい。

マツケンってよくオダギリジョーと比べられるんだけど、普通っぽい雰囲気の俳優も必要じゃないかね。

 

 

俳優がみんな、オダギリジョーや阿部寛みたいに濃い顔してたら、テルマエロマエのローマ人役しかいなくなっちゃう。

 平たい顔族も必要だよ。

 

 

あ、それから松山ケンイチって子供3人いるからね。

意外とスタミナがあって魅力的。

小雪がうらやましいなぁ。

 

 

好きな人もしょうゆ顔

 

わたしが5年片思いしてる有名ブロガーも、さっぱりしょうゆ顔なんだ。

その人、何冊か本を出してるの。

本はよく最後に、著者紹介とかで、本人画像が載ってるじゃない?

 

もろ好みの顔でさ。

松山ケンイチみたく一重なのに、目がきりっとしてるの。

 

 

blogbackyard.hateblo.jp

 

この記事で書いたとおりで、一度だけ会ったこともあるんだけど、間近で見たら余計に格好良くて卒倒しそうだったよ。

 

他人が見たら、え、そんなに?って顔なのかも知れない。

でも、恋愛感情が入ってると、妙に相手のルックス抜群に見えたりしない?

 

あー、もう一度会いたいような、会いたくないような。

こういう感情を何て言うんだっけ。

単なるあこがれなのかなぁ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る