WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

ニート主婦はお惣菜が好き

ニート主婦の食生活

 

わたしはニート主婦なので、旦那のために食事を作らない。

相手は酒のみ。

 

ちゃんとした晩ごはんより、酒とつまみが欲しいんだって。

もうオヤジだね。

 

子供のころ、どうして親戚のおじさんやおじいちゃんが白米を食べず、刺身を肴に一杯やってるのか分からなかった。

でも、この年になるとオヤジ行動が理解できる。

 

 

お惣菜

 

わたしの分だけ晩ごはんを作るのも面倒。

ついスーパーのお惣菜で済ませちゃう。

 

画像はしょっちゅう食べてるサーモンカルパッチョ。

夜7時以降になると20%割引になってる。

 

もっと遅い時間なら半額かな。

でも、急性胃腸炎持ちだから、夜9時過ぎの晩ごはんで胃腸に負担をかけたくないんだ。

 

 あ、昼間はわりと自炊してるよ。

かんたんな炒め物ばかりだけどね(笑)

 

 

スポンサーリンク

     

 

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

// ]]>

トップに戻る