WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

ニート主婦Kが片思いしている相手は8歳年下

メールの返事が来ない

 

雲のハート

 

おはよう。

もうお昼なんだね。

ニート主婦ってさ、時間の束縛がないから、起床時間がバラバラになりやすいよ。

 

朝9時に起きることもあれば、今日みたく、午前11時になってようやく起きることも。

すっきり爽快に目覚めるパワーが湧かなかったの。

 

 

好きな人からメールの返事が来なかったから(涙)

昨夜はお月見だったじゃない?

特別なイベントに感じて、3ヵ月ぶりにメールを送ったのに。

 

 

f:id:emikanzaki861:20160915222511j:plain

 

内容はこれね。

送信ボタン押すとき緊張しちゃった。

 

夜9時55分にメール出して、ドキドキしながら、午前1時くらいまで返事を待ってたの。

でも、なしのつぶて。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

相手、どうしてたんだろう。

まさか他の女性とデート!?

 

いや、ど田舎で引きこもり生活をしているわけだし、それは無いな。

無い、無い(不安)

 

メールを出さなかった3ヵ月で、わたしとの間に距離が出来ちゃったのかな。

何しろ相手は人嫌いだし、こっちは恋愛偏差値38だから、どうすれば親しくなれるのかよく分からないのよ。

 

 

ひとまず、ツイッターとブログをチェックしたら、ここ3日間は更新してなかった。

相手が社交性ある男性だったらさ、メールありがとう。近々、食事でもどう?って話になるんだけどね。

 

そうしたらこっちも、わー、嬉しい。君の名は。って映画も一緒に観たいな❤って返すのに。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

他の男性を好きになるべきか。

 

いやー、もう何時間もメールの返事を待ってるだけで疲れた。

ニート主婦だけに、気力体力が足りてない(笑)

 

5年間片想いしていて、もっと他に楽しい恋愛があるんじゃないかって思うこともあるよ。

こっちは仮面夫婦の既婚者だから、似たような人とか。

 

 

でも、なかなか他を好きになれなくて。

趣味ブログ宣伝用のツイッターやってるから、よく誘われるんだけどね。

一度会ってみたいとか、食事どうですかって。

 

 

 

blogbackyard.hateblo.jp

この記事に書いたんだけど、有名ブロガーに恋したきっかけは、相手がかばってくれたからなの。

ただそれだけ。

 

出身地はかけ離れてるわ、年齢は全然違うわ、共通の趣味は無いわ。

しかも相手、ぷー太郎文筆業のフリーランス。

 

 

年齢差8歳!

 

そうそう、わたしの好きな人って8歳も年下なの。

こんなBBAじゃ無理かな。

※BBA=ババアの略。ほすらぶ用語。DAIGO用語ではない。

 

やっぱり男性って、年増のニート主婦なんかじゃなく、若くて可愛い子がいいよね。その辺も猛アタック出来ない理由の一つだよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る