WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

3年前まで美容整形していた

お風呂が嫌い

 

お風呂に入るのがおっくうに感じる。

主婦ニートだからかな。

でも、さすがに3日間入らないでいたら、チーズ臭くなったので洗ったよ。

 

 ジョセフィーヌも超絶チーズだったみたい。

皇帝ナポレオンの奥さんね。

(途中で離婚になったけど)

 

誰かがふざけてナポレオンの就寝中、鼻の近くにチーズを持って行ったんだって。

そうしたら、寝ぼけたナポレオンが、もう勘弁してよ、ジョセフィーヌって寝言を言ったとか(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ほうれい線がやばい

 

お風呂上り

 

 

今日は旦那が有給休暇で家にいるの。

入浴後に、ちょっと写真撮ってくれない?って頼んだらさ、頭痛がするって断られた。

 

写真も撮ってくれないなんて、心が狭い奴。

しょうがないから自分で撮ったよ。

 

それでね、自分の顔を見て仰天。

ほうれい線と口角がやばいことになってる(涙)

 

スポンサーリンク

 

 

美容整形の話

仕事してた時はプチ整形してたの。

ほうれい線にヒアルロン酸注射したり、たるみ対策でフォトフェイシャルやったり。

あとは、ほっぺに糸入れたり。

 

3年さぼるとフェイスラインが酷いわ。

憎き重力。

エステや美容整形外科に行きたくなってくる。

 

でも、あっちの世界には戻れないし。

どうしよう。

 

 

すね毛を抜く心理

 

足

 

さっぱり外出してないので色白だけは自慢できる(笑)

紫外線は美容の大敵だからね。

ニート主婦は肌きれいよ。

 

ただし、ムダ毛の処理が甘い!

全身脱毛してる友達もたくさんいたけど、わたしは美容整形外科で顔のメンテナンスするだけで経済的負担が大きいと感じていたから、脱毛まで手が回らなかったの。

 

今でもムダ毛はカミソリかピンセット処理。

たまにだけどね

 

 

すね毛が生えてくると、無意識の2~3本むしることがあるよ。

毛を引っ張るのは頑張る気持ちの現れなんだって。

心理学の本に載ってた。

 

だけど、剥げるほど髪の毛を抜く人は自傷行為。

真面目で神経質なタイプがやっちゃうみたい。

 

VIOライン

 

わたし、ムダ毛が嫌いなの。

日本人ってそういうタイプが多くない?

 

男性で胸毛をモジャ~っとさせてる人とか苦手。

北国育ちだからね。

周囲に毛深い人間が少なかったせいだと思う。

 

 

他人のムダ毛も気になるけど、自分のムダ毛はもっと気になる。

わき毛、パイ毛、すね毛。

 

極めつけはVIOライン。

気になるのなんのって。

白髪が出てくる前にレーザー脱毛したいと思ってるよ。

 

レーザーは色素に反応するから、白髪には効かないんだって。

金髪にも効果薄いって聞いたことがある。

ブロンドヘアーはブラジリアンワックスでベリッだね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る