WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

ホームレスになりたい変な彼

ホームレスになりたい変な彼

 

お月見の夜、好きな人にメールを出した。

けれど、24時間経過しても連絡がなかった。

何をしているのかと思ったら、さっきツイッターで、いいねが押してあったの。

 

その内容にびっくり。

ホームレスの空き缶拾いだって。

 

 

空き缶やペットボトルをグラムいくらで売る話。

こっちが悲しくなっちゃった。

 

わたしが精神的にぐったりしながら、メールの返事を待っている間、相手はホームレスの日常にワクワクしてたんだよ。

やるせない。

 

 

空き缶拾い

 

 

一流大卒の社会不適合者

 

有名ブロガーの彼はたまに読者から、アスペルガーかADHDを疑った方が良いってコメントされてるの。

その辺が原因で社会人勤めが難しい人。

 

これまでに、短期リゾートバイトをやった事もあるんだけど、1ヵ月で辞めてるんだ。

ほら、そういう職場って高卒もたくさん働いてるでしょ。

叩き上げで偉くなった人たち。

 

スポンサーリンク

 

 

 

自分より低学歴な上司に、顎で使われるのが苦痛だったんだろうね。

プライド高いから。

 

ブログによると、バイト先で名前を呼び捨てにされたことにむかつき、返事もしなかったそうだよ。

いつも返事をしてもらえると思うなよって書いてあった。

立場関係が分かってないでしょ。

 

 

彼は20代後半で、田舎暮らしの引きこもりを開始したの。

若いうちなら絵になっていても、だんだん、哀れな中年に見えてくることってあるじゃない?

 

次々、若手が出てくるしね。

最近はあまりブログ更新してないよ。

ネタが尽きてきたのかな。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

同じ穴のむじな

 

わたしはニート主婦。

好きな人はホームレス希望。

2人とも社会不適合者なんだろうね。

 

 

彼は文才があって、ちょっと会社員では真似できない文章を書くところが魅力だけど、欠点もたくさんある。

貧乏、ケチ、自分のことばかり考えてる、連絡マメじゃない。

 

いつも連絡をもらえると思うなよくらいのことを考えてるんだろうか。

寂しく腹立たしい気持ちでいるよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る