WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

ニート主婦Kは体内年令27才

これでいいのだ

 

おはよう。

お昼に起きちゃった。

寝起きのニート主婦Kだよ。

 

そういや昔、寝起きアイドルの取材番組が流行ったよね。

この年になると面白いだけ。

 

これでいいのだ。

天才バカボンなのだ。

 

 

ニート主婦K

 

 

視力0.04ど近眼

 

わたしはど近眼。

視力が0.04しかないの。

しかも、乱視も混ざってる。

 

変な場所に眼鏡を置くと、どこにあるのか分からなくなって、あれ?眼鏡~眼鏡~ってのび太くんみたいに探してるよ。

 

外出する時はコンタクトレンズしてる。

まあ、ニート主婦だから、ほとんど部屋にいるんだけどね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

体内年令27才

 

体内年令

 

わたし、41才だけど、体内年令は27才なんだよ。

まだ20代だじょー。

 

細い体型を維持してる。

食べ過ぎても、3日間体調崩すと、体重がすぐ元に戻るんだ。

急性胃腸炎持ちだからさ。

 

 

タニタの体重計で測定したのが今年6月。

運動を続けたら、体内年令が20代前半になるかな。

 

その頃は1日30分程度のウォーキングをしてたの。

夏になったら、知らず知らずのうちにサボってたけどね。

運動の秋だし再開するか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

アラフォーはヒップラインがすぐ垂れる

 

SKⅡのCMじゃないけどさ、20代前半はいいのよ、運動しなくてもプリプリしてるもの。

問題は20代後半から。

 

運動サボるとすぐヒップラインが垂れてくる。

垂れ尻ってイヤだよね。

天空の城ラピュタみたく、重力に逆らって生きたい。

 

 

ウェストにくびれが無くなる

 

中年になると胴回りにぜい肉がつくって言わない?

久々に測ってみたよ。

メジャーの感触がなつかしい。

 

メジャー

 

 

アップ画像。

ウエスト66センチだった。

 

メジャーアップ

 

毎日、くびれ体操をやると、ウェスト58センチとかになるらしい。

何でもそうだけどさ、継続しないと意味ないよね。

 

 

継続は力なり

 

継続は力なり

 

ウォーキング、くびれ運動、ブログ。

どれも10年続けたら、相当にパワーアップしてるはず。

 

わたしの好きな人は自称・怠け者でさ、努力を続けることが出来ない人なの。

田舎暮らしの引きこもりで有名ブロガーになったけど、今はもう更新をサボってて、他の人に抜かれちゃった。

 

一時期は月20万PV(ページビュー)を集めてたのに。

収益ブログの更新もせず、ぐだぐだになって、空き缶拾いのホームレスに共感しちゃってる状態よ。

 

 

何をやっても長続きしない人っているじゃない?

多分、ホームレスになったら、それはそれでツラくなり、3年程度でやめるんだと思う。

 

わたしはこのブログ、10年続けるつもりでいるよ。

そしていつか彼に言いたいんだ。

継続は力なりって。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る