WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

マックで新発売された森永ミルクキャラメル味シェイクの話

 森永ミルクキャラメル味シェイク

 

シェイク

今日、2016年9月21日(水)、マックでシェイクが新発売されたよ。

森永ミルクキャラメル味だって。

 

デブの素だけど気になる。

飲みたい。

 

 かんたんダイエット!食べる時間と順番に気をつければ太らない - ニート主婦Kのつぶやきで紹介したみたく、野菜で空腹感を満たしてから飲めば、シェイクだって平気だけどね。

スポンサーリンク

 

 

 

空きっ腹にスイーツが一番太るよ。

あ、いろはカルタみたいな語呂になっちゃった(笑)

 

空きっ腹にスイーツ。

泣きっ面に蜂。

ダイエットカルタでも作ろうかな。

 

減量の教訓書いてさ。

必死こいてカルタやったら痩せそう。

 

 

関係ないけど、アッキーいるじゃない?

安倍首相の奥さん。

 

森永製菓の元社長令嬢なんだよー。

いいなあ。

森永ミルクキャラメルも、森永チョコボールも食べ放題。

 

 

子供のころ、チョコボールの箱についてる、金銀エンゼルを集めててさ。

社長の娘がうらやましかったんだ。

ヘンゼルとグレーテルみたく、お菓子の家に住んでるのかと思ってた。

 

いとをかし。

スポンサーリンク

 

 

 

 もものかんづめ

 

最近、部屋に缶詰なの。

ぜんっぜん外出してない。

 

さくらももこが書いたもものかんづめって本を思い出しちゃった。

本が流行ってたころは、おいしそうなタイトルだなーくらいにしか思ってなかったよ。

でも、よく考えたら、漫画家のさくらももこが部屋に缶詰って意味だったのかも知れない。

 

 

わたしはニート主婦。

インドア系という意味では同類。

3日に1回入浴して、近所のスーパーに行くだけなんだ。

 

あとは、2週間に1回図書館。

しばらく服買ってないな。

映画館で君の名は。もまだ観てない。

 

 

急性胃腸炎持ちのニート主婦が、旦那に対する経済的依存をやめようと思ったら、そりゃもう大変よ。

 

ブログで食べてくために、せっせと記事更新してさ。

これは正直に書いてるから楽しいけど、いい子ちゃんキャラで運営してる趣味ブログあたりは、どうでもいいナンパが多くて困る。

 

俺をかまって、かまって、かまってくれって内容が、ツイッターのDMやYouTubeのコメント欄から、どかどか送られてくるの。

スポンサーリンク

 

 

有名ブロガーはつらいよ、寅さんだよ

 

自分が趣味ブログ書くようになって、好きな人の気持ちが分かるようになった。

向こうは有名ブロガーだからさ。

無数のかまってちゃんから、四六時中、ラブコールがあったんだろうなあ。

 

わたしもそんな読者の人なのかも知れないが(笑)

 

趣味ブログって読者のこだわりが激しいのね。

なので、記事を書く以前に、調べ物に時間を割かなくちゃいけないのよ。

毎日くたくた。

 

 

疲れたら、ドカッと万年床に横たわって、好きな人のことを考えちゃう。

ここで添い寝してくれたら良いのにって。

髪ぼさぼさ系すっぴんだから、現実的には難しいけどね。

 

今、最寄りのマック店舗がどこにあるのか調べたよ。

徒歩5分以内。

話題がてらに、森永ミルクキャラメル味シェイクを買ってこようかな。

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る