WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

Tシャツとパンツ一丁の旦那画像を公開

旦那紹介

 

旦那

 

初の旦那画像(笑)

週末だから家でごろごろしてるよ。

外は雨降りだし。

 

うちって2SLDKなの。

リビングを挟んで左右に部屋2つ。

詳しくはニート主婦Kの自宅紹介 - ニート主婦Kのつぶやきを読んでね。

 

それぞれ自分の部屋で生活してるんだ。

寝室も別々。

ほとんど同居人状態ね。

スポンサーリンク

 

 

 

平日は旦那の存在がさほど気にならないけど、土日祝がきつい。

騒音と悪臭がすごいの。

 

今も泥酔しながらテレビ見てる。

人間って酔うと多少、耳が遠くなるじゃない?

けっこうなボリューム出してるわ。

 

あと、酒のにおいが気になる。

ブランデーやワインの芳醇な香りじゃなく、おやじの毛穴から出てくる、独特のにおいね。

いやー、鼻がひん曲がる。

スポンサーリンク

 

 

酔うと奇声を上げる

 

うちの旦那は睡眠薬と抗うつ剤を飲んでるの。

普段から異様な明るさなんだけど、酔ったらハイパー。

 

大声で、イッツアスモールワールドを繰り返し歌った後、得意の赤ちゃん言葉がはじまったよ。

明日はワンピーチュを見るでちゅ、でちゅでちゅ。

※アニメONE PIECEのことね。

 

イラッとするからやめてくれない?と棒読みでお願いしても、絶対やめてくれないんだ。

今日も耳栓が必要かも知れない。

 

 

耳栓

 

 

 主婦は休日に疲れる

 

主婦にとって休日は大変よ。

お子さんがいる人なら、余計にそうじゃないかな。

普段にも増して食事を作らなきゃいけないでしょ。

 

わたしは飯炊き女か!って文句をよく主婦ブログで見かける(笑)

日本人は勤勉と言うけれど、世界的に見ても、日本は祝日多いらしいよ。

スポンサーリンク

 

 

 

祝日が増えて嬉しい人いる?

 

たくさん祝日があって嬉しいのは学生と市役所の公務員くらい?

サービス業なら稼ぎ時だもん。

あと、土日祝休みの会社でフリーターやってる人たちは、月収が減って困っちゃう。

 

公務員でも警察官や消防士さんは祝日関係ないね。

犯罪と火事はいつでもあり得る。

 

 

あっちの仕事もサービス業だけどさ、土日祝より平日の方が良かったな。

ほら、3連休になると、家族サービスで旅行や帰省しちゃうじゃない?

わざわざ祝日に利用するお客さんって、よほど暇で寂しい人だらけなの。

 

暇で寂しい=彼女いない歴長め=対人関係に難あり

の公式が成り立つので、祝日客はおかしな人が多いと言われてる。

 

ちゃんとした人は3連休明けの月曜日に利用かな。

家族サービスも終わったし、自分の時間を楽しみたいってことだろうね。

 

 

こんな週末を過ごしたい

 

本当は毎週末でも、飼い犬を連れて田舎に行きたいよ。

軽井沢の貸別荘とか。

 

あ、旦那は別行動ね。

わたしと犬だけ。

 

日本全国の主婦で、週末リア充してる人はどれくらいの割合なんだろう。

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る