WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

隠れ腐女子の同人誌活動

ブログは内緒だから面白い

 

内緒

 

あなたのブログ、家族や恋人は知ってる?

うちの旦那は知らない。

何か書いてることは知ってるけど、内容までは(笑)

 

親兄弟にも言ってない。

でも、友達にはすぐバレた。

このブログを開始した日にラインが来たもの。

 

ネットの情報は広まるのが早いね。

わたしはニート主婦だから良いけどさ。

会社員ブロガーは気をつけないと。

スポンサーリンク

 

 

 

旦那に内緒の腐女子

 

この記事、面白かったよ。

腐女子であることを旦那さんに隠してるんだって。

スリル満点だね。

 

inuko.hateblo.jp

 

旦那の仕事中に同人誌を描いて、帰宅したら何事も無かったかのように過ごしてるらしい。

出会って10年、付き合って8年よ。

それだけ長く一緒にいるなら、カミングアウトしちゃえばいいのにって思うかも知れないけど、恥ずかしくて言えないんだって。

 

出会った当初は同人活動に飽きてたみたい。

腐女子では無かったわけね。

それが今になって再燃。

スポンサーリンク

 

 

 

キャッツアイって漫画を思い出しちゃった。

彼女が犯人だと気づかず、事件を追いかける刑事の彼氏。

 

腐女子を隠してる奥さんも、それはそれで良いと思うよ。

ミステリアスな女はモテるって言うし。

全部をさらけ出してたら、サザエさんになっちゃう。

 

サザエさんより、たいこさんの方が色っぽくない?

謎の部分が多いからね。

スポンサーリンク

 

 

同人誌ブログ

 

実はわたしも、同人誌って好きよ。

描く活動はしたことがないけど、近々、同人誌の紹介ブログを始めるつもり。

DMMアフィリ用ね。

 

もう独自ドメインも取得したよ。

あとはサーバー見つけて、wordpressをアップするだけ。

覚えるまでは大変だろうけどね。

 

長く続けるブログなら、そうした方が良いなと思って。

あ、このブログも独自ドメインにしたんだ。

10年続けるつもりで張り切ってる。

 

10年後はどうしてるか分からないよ。

相変わらずニート主婦やってるか、ブログ収益だけで生活できるようになって、田舎暮らしをしているか。

 

小林麻央が乳がんになったじゃない?

今年からわたしも、がん検診を受けることにしたけど。

人間はいつどうなるか分からないからね。

 

毎日、今日が人生最後の日だと思って、自分を出し切ろうと思う。

出し惜しみで後悔したくないもの。

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る