WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

クルム伊達が離婚 あなたは選手型?それともマネージャー型?

クルム伊達の離婚

 

テニス

 

テニスプレーヤーのクルム伊達が離婚したね。

元旦那さんはF1レーサー。

おしどり夫婦で有名だったからびっくり。

 

伊達公子が現役復帰して、関係がおかしくなったみたいよ。

家庭よりも自分が大事になったのかな。

 

女性のスポーツ選手ってさ、運動部のマネージャーは似合わないからね。

汚れたトレーニングウェアを洗濯して、栄養あるものを料理して、陰ながら見守るってタイプじゃないでしょ。

選手時代に浴びた脚光が忘れられなかったんだと思う。

 

でも、きっと旦那さんは伊達公子に、内助の功を期待してたわけじゃない?

ぎくしゃくする訳だよ。

スポンサーリンク

 

 

 

あなたは選手?マネージャー?

 

わたしもマネージャーってタイプじゃない。

ずっと自分が選手で頑張ってきたから。

結婚して急性胃腸炎にかかったのも、その辺が原因。

 

選手がいきなりマネージャーになるようなものだからね。

旦那の帰宅時間に合わせて掃除をしたり、料理をしたり。

それまでは全部、自分のペースだったからね。

 

夜遅くまで出歩いてた。

タクシーに乗って、深夜営業してるアロマサロンへマッサージを受けに行ったり、近所のラーメン屋さんで夜食を食べたり、ふらりと漫画喫茶に行ってコミックを読んだり。

 

結婚してからは、夜の外出は控えてるんだ。

相手に心配かけちゃいけないものね。

そういう一つ、一つの我慢がストレスになって、体の不調が出たんじゃないかと。

 

最近、こうしてブログを書いてると楽しいよ。

ブログは自分だけの世界、自分だけの所有物。

ネットで稼いだら自分だけのお小遣いになる。

スポンサーリンク

 

 

結婚できない女

 

結婚できない男っていうドラマが面白かったよ。

主演は阿部寛。

 

イケメンで社会的地位もある建築家なんだけど、頑固で偏屈(笑)

いい年をして独身なの。

おひとりさま行動が当たり前になっててさ、カップルで行くようなレストランでも、平気で一人ぽつんと食事をしちゃう。

 

周囲の人達が不思議そうな顔をして見ていても、噂されても、本人はお構いなし。

言いたい奴には言わせておけ!と思うんだろうね。

スポンサーリンク

 

 

 

独身生活が長くなると、一人が気楽になるみたい。

既婚歴のない女友達もそう。

今さら結婚できないって。

 

わたしは2回も結婚したけど、おひとりさまが楽っていう気持ちは分かる。

ネットがあれば寂しくないかも。

 

昔に比べて男女平等になったよね。

伊達公子じゃないけどさ、マネージャー型より、選手型の女性が増えていると思う。

この先、もっと離婚率が上がるのかな。

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る