WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

ボルト級のへそピアスが印象的などMの真夜ちゃん

どMの真夜ちゃん

あっち側の世界は個性豊かよ。

普通にOLをやっていたら、まず出会えないような、社会不適合者であふれ返っているの。

水木しげるの妖怪大全集に載りそうな顔ぶれ(笑)

 

だいたいの店って待機の方法が大きく3つに分かれてるの。

・自宅待機(郊外の店だと許可している)

・外待機(漫画喫茶、カフェなど)

・店待機(場所によって個室と集団がある)

スポンサーリンク

 

 

深夜の漫画喫茶は事実上、あっち側の待機場で書いた通り、わたしは待機中の人間関係が面倒で、漫画喫茶を利用することが多かったのね。

ただし、場合によっては店待機もしてたの。

ドライバーが2人同時に送迎しなくちゃいけないなど、店理由もあったし、ふと寂しくなって同業者と話したくなるなど、個人的な理由もあった。

 

 どMの真夜ちゃん(偽名)とは店の待機場で出会ったの。

バツイチ子持ちのベテランでね、いつも自分が話したいことを、自分のペースでマシンガントークする人だった。

明石家さんまを女性にした感じ。

 

真夜ちゃんはへそに大きなボディピアスをつけているのが特徴。

セクシーなアクセサリーどころじゃないのよ。

ボルトですか?って聞きたくなるくらいの、迫力あるピアス。

 

ボルト

 

これくらいの大きさ

 

ピアスって自傷行為。

両耳に一つずつ穴を開けている人はノーマル。

でも、金原ひとみの小説蛇にピアスの主人公みたく、大きなピアスの穴を開ける人間はメンタル面がおかしいと思う。

 

耳がピアスの穴だらけになっている人も同じ。

矢沢あいの少女漫画NANAに出てきた岡崎真一とか。

健康な精神状態の人間なら、くちびると耳をチェーンでつなげたりしないはず。

スポンサーリンク

 

わたし、アイドルだったの

 

真夜ちゃんはハタチの時、グラビアアイドルをやったんだって。

わたし、アイドルだったのが口癖で、吉田栄作そっくりな彼がいたとか、いつも注目の的だったとか、ひたすら話してた。

自我が確立する前に、ちやほやされた経験のある人は、大人になってからみじめよ。

 

売れなくなった子役タレント、神童ともてはやされたガリ勉、故障したプロサッカー選手のたまご、若いうちだけ人気があったミュージシャン、大御所の2世。

ここ数年なら、ユニットボーカルの片割れや、以前活躍していたプロ野球選手が現実逃避に走って逮捕されたじゃない?

 

 真夜ちゃんは白目の部分が真っ黄色だった。

隠れて吸引してるんじゃないかと思うくらい。

 

ちらっと腕の内側を確認しちゃったよ。

注射針の跡、リストカット、蝶々のタトゥー。

何でもあり得るもの。

スポンサーリンク

 

ふんっ、貧乏で可哀相(笑)

 

真夜ちゃんとわたしは偶然、同時期に彼ができたんだ。

もちろん同一人物じゃないよ(笑)

 

2ヵ月後にはっきり明暗が分かれたの。

わたしはプロポーズされてゴールイン、向こうはふられちゃった。

愛する人とする事を君とはしたくないって言われたんだって。

 

ハタチのアイドルで止まってるからだと思う。

蕎麦じゃなく高級フランス料理店へ連れて行って!ホテルメトロポリタンじゃなく椿山荘を利用して!ゴルフやるなら小金井カントリークラブじゃないと嫌!忙しい?そんなの知らないわよ、呼んだらすぐ駆けつけて!わたし!わたし!

 

 真夜ちゃんは現在47才。

バブル絶頂期とハタチのアイドルが脳内で混在してるみたい。

よく、就職氷河期世代のわたしを貧乏バカ呼ばわりして、自分はダイナースのブラックカードを持ってるとか、お嬢様学校出身の令嬢だとか、不思議な妄想話を繰り返していたよ。

 

ふられた彼にも似たような話をしてたはず。

真夜は一人で喋る、言ってることが支離滅裂とよく注意されてたんだって。

多分、離婚した旦那さんにも、ハタチのアイドルばりにふんぞり返っていたから捨てられちゃったんじゃないかな。

フェイスブックで婚活中の真夜ちゃん

 

真夜ちゃんは注目を浴びる快感が忘れられない様子。

フェイスブックに自撮り画像を晒し、相変わらず、昔アイドルだったとかお嬢様だとか書いてるよ。

アラフィフにもなって自分の画像をキラキラ加工してる。

 

びっくりしたのは水着画像と文章。

豊満な体をお見せしますだって。

バブル期に流行した白鳥麗子が抜けないのよ。

 

まあ、努力の方法がおかしいので、フェイスブック婚活をしても相手は見つからない。

男性はハタチでアイドルやってた話に興味ないんじゃないかな。

家庭的とか、癒しを与えてくれるとか、他にもっとあるでしょ。

 

 

真夜ちゃんネタは次回へ続く

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る