WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

美容整形で見た目年齢10歳若返り

美容整形の過去

 

あっち側の世界にいた時、美容整形をしていたの。

店から勧められたもので。

若返りのためにプチ整形をしなさいって。

スポンサーリンク

 

 

気がついたら整形ジャンキーになっている人も少なくないよ。

わたしは品川美容整形のダイヤモンドカードを手に入れた。

※ダイヤモンドカード=クレジットカードのプラチナクラスに相当

 

2年間でどんな美容整形をしたのかお知らせするね。

 

 

美容整形

 

ヒアルロン酸とボトックス

 

最初はプチ整形をやったの。

ほうれい線にヒアルロン酸を注入してハリを出し、むずかしい表情をしてもシワが寄らないよう、眉間にボトックス注射をしたよ。

 

痛がりなので、表面麻酔とアイスノンで感覚を鈍らせてから、細い針で注射をしてもらってた。

それでも痛く感じてたけど、他のキャストは、最初に少しチクッとするだけと言って、全然平気な人が多かったかも。

スポンサーリンク

 

 

 

プチ整形のメリット

 

プチ整形は金額的にも手軽。

初回930円~だからね。

 

1度注射すると3~4ヵ月は持つかな。

その日のうちにメイクOK。

 

ヒアルロン酸をほうれい線や口角に注入すると、確かにシワが目立たなくなるよ。

ボトックスは眉間のシワに効果がある他、定期的にエラへ注射すると、筋肉がつかなくなって顔がほっそりすると言われてる。

 

 

プチ整形のデメリット

 

ヒアルロン酸のドロドロした液体が、注射した箇所から流れて、顎関節のあたりに滞留するんだって。

繰り返すと、どこか突っ張った顔に見えるかも。

人によっては内出血する。

 

ボトックス(ボツリヌス菌)は妊婦さんNG。

はっきりした副作用は報告されていないけど、人体にどんな副作用があるか分からない。

スポンサーリンク

 

 

 

糸でリフト

 

美容整形

糸を入れた直後

 

プチ整形はシワを目立たなくする効果があるの。

でも、たるんだ顔を若々しく見せるほどではないのよ。

 

実年齢より5~10歳若く見せたい人は、ほほに何本も糸を入れて、上方向にリフトする(引き上げる)んだ。

 

 

リフトのメリット

 

プチ整形と比べて、明らかにアンチエイジング効果あり。

半年~1年は効果が持続。

糸がなじむと10歳くらい若返って見える。

 

リフトのデメリット

 

値段が高い。

糸を入れて最低でも2週間は、ほほの表面がボコボコしている。

なじむまでマスクをして過ごすしかない。

 

何度も繰り返すと、ある程度は皮膚がたるむと思う。

その場合、たるみを解消するために、余分な皮膚を切って縫合する外科手術が必要になっちゃう。

 

美容整形がエスカレートするわけだよ。

 

 

鼻を高くする

 

欧米人みたいな鼻にしたくて、ヒアルロン酸やレディーエッセを入れたことがあるよ。

※レディーエッセ=ヒアルロン酸より長持ちする流動体。ちょっと高め。

鼻が高くなったけど、眼鏡を外した時、いつまでも跡がつくからバレる。

 

芸能人は鼻、あご、おでこにシリコンを入れている人も多い。

 

 

 

レーザー治療

 

レーザー照射でしわやシミを消す。

引き締めで小顔効果もある。

値段は糸と同じくらい高いけど、ダウンタイムが少なく、気軽に受けられるところが魅力。

 

市販のサプリや化粧品で、あそこまでのシミ消しはまず無理だろうね。

 

効果あるけど、1回で大変身は難しい。

セットで4回~8回のチケット購入がほとんど。

その間、日焼け止めを徹底しないと、シミの原因になって危険よ。

 

レーザー照射からしばらくは皮膚が薄くなるんだって。

下手をすると皮膚がんの原因になる。

紫外線の少ない冬に受けるのがおすすめ。

 

 

豊胸

 

美容整形

豊胸直後

 

 

Aカップのコンプレックスを解消したくて、胸にシリコンを入れたの。

手術後、AカップからDカップに2つもサイズが上がったけど、全身麻酔で外科手術はからだに負担を与えすぎたと思う。

痛くて3日間は起き上がれないほどだった。

 

 

シリコン豊胸のメリット

 

シリコンがすり減らないので大きなバストを維持できる。

胸にヒアルロン酸や脂肪を注入する方法もあるけど、3~4ヵ月であっと言う間に元通り。

視覚効果でウェストが細く見える。

 

 

シリコン豊胸のデメリット

 

手術後、2週間はコルセットで固定が必要。

わきにメスを入れた跡が消えるのに2ヵ月かかったよ。

触ると硬く、横たわっても形が崩れないのでバレる。

 

シリコンは10年に1度交換が必要なの。

40代後半でまた手術を受けるのかと思うと、たまに気が重くなる。

それに、産婦人科のがん検診で、マンモグラフィーを受けられないの。

 

豊胸専門の美容整形外科ナグモクリニックだと受診可能だったかな。

 

 

二重術

美容整形

二重術の直後

 

埋没法っていう二重術をやったの。

最初から二重だったのに、もっとぱっちりさせたくて、まぶたを3か所ずつ糸で留めたんだ。

でも、さほど変わらなかった。

 

二重術は一重まぶたの人がやるべきね。

ただし、あっと言う間に元通りになっちゃうことも。

 

もっとぱっちりさせたい人は眼瞼下垂の外科手術を受けてるよ。

抜糸が必要だし、半年くらいは目が腫れっぱなしで大変みたい。

ダウンタイムが過ぎると、埋没法ではあり得ないほど、目がぱっちりするんだって。

 

 

美容整形を受けた感想

 

全部で100万円くらい投じて美容整形を受けたけど、豊胸したバスト以外は、整形をやめてから3年できれいさっぱり元に戻っちゃった(笑)

 

30代後半でウェディングドレスを着たから。

プチ整形と糸で、ほんの数年間だけでも、若返ったのは良かったかも知れない。

マイナス10歳の若返りを維持したかったら、定期的に美容整形外科に通い続けないと無理。

 

美容整形はエスカレートしやすいから注意が必要だと思う。

プチ整形とレーザー治療だけとか、自分で線引きをしないとね。

 

 

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る