WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

脱税で贅沢三昧をする風俗嬢

 税金未払いで贅沢三昧

 

真夜

 

ボルト級のへそピアスが印象的などMの真夜ちゃんという記事で紹介したベテラン売春婦について。

真夜ちゃん(偽名)は売春婦って表現が大嫌いなの。

ちょっと!風俗嬢と言ってよ!と注文をつけるけど、アラフィフにもなって嬢はおかしい。

 

久しぶりにフェイスブックを見たら、相変わらず税金未払いで贅沢三昧をやってた。

以前、記事にも書いたとおり、彼女は自分のことを豊満で美しいと信じ込んでいるの。

フェイスブックには嘘だらけの文章。

 

 

豊満ビューティーアドバイザーの〇〇です。

仕事も恋も結婚も欲しい物は全て手に入れて豊かで満ち足りた生活を生涯送れる意識の高い女性のためのライフコンサルタントをしています。

 

 

彼女は豊満ビューティーなんかじゃない。

胸にシリコンが入った美容整形外科の常連。

確かに、欲しい物は全部手に入れないと気がすまない地獄の餓鬼みたいな人間だけど、バブル期の女性特有のふんぞり返りをしていたら旦那さんに浮気されて離婚になり、その後も客と付き合ってはふられる繰り返し。

 

仕事も恋も結婚も全部うまく行ってない。

スポンジみたいにお金と愛情を吸いとってるだけ。

 

 

善悪の区別がつかない売春婦

 

大抵の売春婦って、どん底の仕事をしてるって意識があるのよ。

借金や離婚をきっかけに、泣く泣くあっち側の世界へ足を踏み入れるんだけど、お金の問題を解決したら、一般的にはさっさと足を洗うもの。

ところが、真夜ちゃんみたく、業界に長く入り浸りすぎて、善悪の区別がつかなくなる人もちらほら。

 

初めて接客したとき、嫌でしょうがなかったはずなのに。

感覚がマヒして、自分が何をやっているのか分からなくなるのね。

ふつうのOLではあり得ないくらい、店や客がちやほやしてくれるから、お姫様と勘違いするのよ。

 

 

美女だらけのリムジンパーティー

 

世にもおぞましい仕事をしてまで、リムジンパーティーを楽しむ真夜ちゃん。

本人が美女だらけと表現してる。

 

真夜

 

画像の通り、リムジンパーティーの参加者は女性だけ。

男性をアッシー君、メッシー君とあごで使っていた低学歴なバブル世代。

真夜ちゃんの旦那さんは、こき下ろしにされた恨みつらみで、離婚後すぐ彼女を作り、マイホーム近くで同棲生活を始めたんだって。

 

本人は、わたしがいい男に育ててあげたからすぐ彼女が出来たと豪語してたけど、旦那さんがどれくらいの怒りを蓄積しているのか分からないのだろうか。

マイホームを譲り受け、娘の養育費をもらっているのに、それでもお金が足りないとケチをつけてる。

 

 

ライオンズクラブの会員

 

底辺の仕事で稼ぎ、ライオンズクラブの会費を払うおかしな真夜ちゃん。

よく本人画像にハートやキラキラをつけてるんだけど、痛々しいからやめた方が良いと思っちゃう。

病的な見栄っ張り。

 

真夜

 

フェイスブックによると、自宅の掃除はしたくないからダスキンを雇ってるそうだよ。

肉便器と呼ばれる仕事をしながら、税金も払わず、お姫様気分になれる神経が知れない。

 

 

グルメな毎日

 

真夜

 

昼間からシャンパンとフランス料理でお姫様気分に浸る真夜ちゃん。

自分のことをマリー・アントワネットと勘違いしてるんじゃないだろうか。

そのうちギロチン台にかけられるぞ。

 

 

娘も道楽生活

 

売春の稼ぎで、大学生の娘にルイヴィトンの財布を買ってあげたらしい。

娘も自分のことをお嬢様だと錯覚してしまってる。

子供のうちから贅沢三昧をさせて、将来、同じ道を歩むことになったらどうするんだろう。

 

真夜

 

 

生い立ちに問題あり

 

フェイスブック上で真夜ちゃんは実家が裕福ってことにしてる。

高層マンションできれいな夜景を見て育ちましたって。

 

けれど、実際にはお父さんが公務員で、お母さんは倹約家の専業主婦。

サザエさんみたいな団塊世代のよくある家庭。

質素でつつましやかな生活を強いられた結果、大人になってから彼女の贅沢願望が爆発して、ここまで暴走するようになってしまった。

 

貧乏でも愛のある家庭ならまだ救いようがあった。

可哀相なことに真夜ちゃんは、お金も愛情もかけられず、お母さんに虐待されながら育ったらしい。(本人談)

彼女はお金と愛に飢えていて、源氏名は愛、娘の名前も愛とつけた。

 

たまに実家へ帰省した時、整形で豹変した娘の顔を見て、親は何も言わないのだろうか。

いくら何でも肉親なら、我が子がいかがわしい仕事をしてると気づくはずだけど。

見て見ぬふりをされてるのかな。

 

 

税務署の調査待ち

 

マイナンバーが施行されて、いかがわしいお金を稼ぐと、足がつくようになったね。

真夜ちゃんは税務署の調査が怖くないのか、相変わらずフェイスブックに贅沢放題の画像を載せてる。

飛行機のファーストクラスで海外旅行をしたとか、ゴルフの会員権を買ったとか。

高級レストランの利用なんて日常茶飯事。

 

豊満ビューティーアドバイザー(?)のコンサル代で稼いだことにするつもりなのかも知れないけど、それにしたって脱税は犯罪。

よく税務署の調査が入らないものだと疑問を感じる。

 

 

やはり許せない

 

真夜ちゃんには多少、同情の余地がある。

でも、真面目な納税者をバカにして、節約家を見下してきた罪は重い。

この人間だけはどうしても許せない。

 

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る