WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

エレベーターの夢に17歳のトラウマが描かれていた

エレベーターに乗ると緊張する

 

f:id:emikanzaki861:20170106203004j:plain

 

わたしが住んでいるマンションのエレベーター。

手術台で聴くようなクラシック曲が流れているんだ。

乗るとドキドキしてしまう。

 

エレベーター内には大きな鏡、非常用ボタン、防犯カメラ、防災用ボックスなどがあって、何とも言えない非日常的な気分になるよ。

ニート主婦歴が長くなると、混雑した場所が苦手になるもので、ホールに人が溜まっていたら、貨物用エレベーターを使うようにしてる。

スポンサーリンク

 

 

 

ニートの御用達、貨物用エレベーター

 

f:id:emikanzaki861:20170106212306j:plain

 

一般エレベーターが混雑している時、代わりに使う貨物用エレベーター。

引っ越し、各フロアのごみ運搬、ペットを連れている時に使うものだけれど、ニート主婦はお風呂に入っていなくてニオイが気になる時も活用してる(笑)

まあ、ごく平均的な日本人だから、国際空港みたいに異様な体臭が混ざり合ったニオイをさせているとは思えないけど。

 

ほのかに味噌汁の香りがする程度じゃないかな。

でも、念のために貨物用エレベーターを使う。

悪化すると自己臭恐怖症になっちゃうね。

スポンサーリンク

 

 

 

エレベーターの夢占い

 

f:id:emikanzaki861:20170106214028j:plain

 

睡眠中、エレベーターが夢に出てきたよ。

乗っていたのは全部で4人。

わたし、高校時代の親友、ちょっと好きだった男子、その男子と付き合ってすぐ別れた女子。

 

上昇するエレベーターの中で、わたしと男子が手をつないでいた。

ラブラブな光景を見ないように、そっぽを向いている元カノと、なぜだか2人の間に割り込んで面白がっている親友。

 

10代のトラウマが夢になって出てきたのかな。

 周囲に気をつかって、本当はもっと仲良くしたかった人に冷たくしたり、色んな心の裏返しがあったから。

 

 

夢ココロ占いによると、エレベーターが上昇する夢は、事態の好転を表しているらしい。

 トラウマとごちゃ混ぜになった夢だったけど、今年は運気が上昇すると良いな。

スポンサーリンク

 

 

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る