WEBライターと英語翻訳で月20万円稼ぐニート主婦K

目標は在宅ワークで年間100万円貯金すること。読書と将棋が好き。

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」で皮膚呼吸を止めずに紫外線対策

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」を注文

 

f:id:emikanzaki861:20170605153601j:plain

 

紫外線対策で飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」を注文したよ。

これまでは日焼け止めクリームでUVカットしてたんだけど、皮膚呼吸を止める原因になるので、サプリメントを試してみることにしたの。

 

飲む日焼け止めは色んな種類がある。

どれにしようか迷って、ホワイトヴェールの口コミを読んだら、99.9%が天然成分と書いてあったので、注文することに決定。

美容効果が高いメロンプラセンタも入ってるらしい。

 

 

ホワイトヴェールは肌断食にぴったり

 

f:id:emikanzaki861:20170605154922j:plain

 

ホワイトヴェールのパッケージだよ。

ジッパー付きで持ち運びしやすい。

人気モデルも飲んでるのかと思うとワクワクしちゃう。

旅行をする時もバッグに忍ばせたいアイテム。

 

肌断食って言葉を聞いたことある?

女性は化粧水、乳液、保湿クリームなど、何かしらを肌に塗ってる人が多いと思うんだけど、たまに肌を休ませると、肌細胞が活性化するの。

ホワイトヴェールを飲むと、日焼け止めクリームを塗らずに済むから、肌のターンオーバーが早くなる。

 

 ホワイトヴェールは外出30分前に飲むだけ

 

f:id:emikanzaki861:20170605155044j:plain

 

ホワイトヴェールは1日2~4粒を水かぬるま湯で飲むんだ。

クセのない味で続けられそう。

紫外線量によって服用量を変えると経済的かも。

 

夏はしっかりUVカットをしたいので4粒にするよ。

外出する30分前に飲むと効果的。

シミ、そばかす対策ばっちりで、もうウォーキング中の日差しも怖くない。

 

飲む日焼け止めが気になる人がいたら、ホワイトヴェールの口コミを読んでね。

 

 

現在、相互読者を募集中!気に入っていただけた方、ポチッとお願いします

人気ブログランキングと日本ブログ村の応援しますよ♪

↓↓↓

 

1日1クリック応援クリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

トップに戻る