ニート主婦Kの暮らし

目標は節約とWEBライターで年間100万円貯金すること。

食べても太れない人は「太るサプリ」で栄養を効率よく吸収しよう

中年になって痩せた同級生が続出

 

f:id:emikanzaki861:20180103200606j:plain

 

欧米では中年になると、皮下脂肪を気にする人が増えるみたい。

でも、日本では逆に、痩せ過ぎてしまう人がたくさんいる。

わたしの周りは太るより、痩せた人の方が圧倒的に多いよ。

 

フェイスブックで学生時代の同級生を見ると、柔道部、バスケット部など運動部で活躍していた男性が、誰だか分からないくらい痩せてるの。

女性は顔や首元のコラーゲンが減少して、お肌のハリが無くなってる。

お互いに、「痩せたね」ってお世辞を言い合っているけれど、「老けたね」っていうのが本音。

 

なるべく若々しい外見を維持するには、体重減少を抑えて、運動で筋力を維持するしかない!

でも、ストレスで腸が弱ると、なかなか体重をキープするのが難しくなっちゃう。

 

 

「太るサプリ」で体重をキープ

 

学生時代の同級生は、ほとんどが痩せて貧弱体型になってしまったのに、ほんの数名だけ若々しい体型を維持している人達がいるんだ。

フェイスブックで堂々と水着姿を披露していた。

夏に海水浴場へ行った時の画像ね。

 

どうやって体重をキープしているのか尋ねたら、「太るサプリ」を飲んでると教えてくれたよ。

若いうちは筋力アップのためにプロテインを飲んでいたけれど、中高年になったら、根本的な体重維持のために「太るサプリ」を飲むのが効率的なんだって。

 

さっそく、太るサプリおすすめランキングで人気商品を調べてみた。

わたしみたいに胃腸が弱く、たくさん食べることができなくなった人は、ランキング1位のドクター・フトレマックスが良いみたい。

プロテインを飲んで全然体重が増えなかった人も、太るサプリなら効果ありそう。

 

ストレスで痩せてしまった人、あばら骨が目立つ人、水着姿になる自信がない人など、もし良かったら、太るサプリおすすめランキングをチェックしてみてね。

トップに戻る