ニート主婦Kの暮らし

目標は節約とWEBライターで年間100万円貯金すること。

卵殻膜のコラーゲン配合で40代の肌にハリと弾力を与える美容液

40代には卵殻膜エキス95%高濃度配合美容液

 

f:id:emikanzaki861:20180205200940j:plain

 

40代になっても30代向けの美容液を使っている女性はちょっと待って!

鏡で正面から顔を映すと大丈夫に見えるかも知れないけれど、明るいところで横や下からもう1度チェックしてみて。

30代の頃と比べて、ほうれい線、口元、目尻が垂れ下がってない?

 

40代になると、シワやたるみの原因になる活性酵素を除去する力が衰える、ホルモンバランスが乱れて更年期障害にかかりやすくなる、血行・代謝が悪くなるなど、エイジングサインが出始めて、嫌でも「オバ顔」が進行する。

 

育児や仕事が忙しいからと言って、オールインワンジェルで済ませていたら、参観日やママ友同士の食事会で老けた印象を与えてしまうよ。

若くてきれいな肌を目指すなら、40代の肌に合った美容液でアンチエイジング対策をしてね。

 

今年の夏、4年ぶりに帰省して同窓会に参加するから、それまでにハリと弾力を与える美容液で少しでも若返っておきたいと思って、40代におすすめ美容液ランキングを調べてみたの。

堂々1位になった「ビューティーオープナー」っていう卵殻膜を使った美容液が良さそうだったよ。

アンチエイジングを目的とした美容液って、だいたいコラーゲンが入っているんだけどね、この美容液はⅢ型コラーゲンを配合しているんだ。

 

肌にハリと弾力を与えるためには、どんなコラーゲンでも効くのではなく、卵殻に含まれるⅢ型コラーゲンが良いらしい。

通常価格6,500円のところ、初回限定で1,980円(送料無料)で注文できるから、ひとまず1回試してみるつもり。

卵殻膜エキス95%高濃度配合で効果がありそうな美容液だよ。

 

肌のシワ、しみ、たるみ、くすみが気になる人は、40代におすすめ美容液ランキングをチェックしてみてね!

トップに戻る