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在日朝鮮人の継母は次々と問題行動を起こして祖父母宅から追放された

日本人になりきれない在日朝鮮人の継母

 

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 目次

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腹違いの弟が日本人女性と別れて在日朝鮮人の女性と電撃結婚した 」「在日朝鮮人の継母は日本人女性になりすまして父親の地元に住み着いた」に引き続き、家庭環境の問題について書くことにするよ。

 

わたしの母親を追い出して、在日朝鮮人の継母は北海道にある祖父母宅で暮らし始めたの。

離婚届と婚姻届は両方とも本人同士を除く2名のサインが必要なのだから、信じられないけど、祖父と祖母が同意したってことみたい。

どうやったら不道徳な息子をあそこまで甘やかせるのか不思議になっちゃう。

 

戦争が人間を狂わせたのかな。

明治生まれの祖父はロシアに出兵させられて、危うくシベリア送りにされそうになり、命からがら日本に戻ってきた人でね、祖母は三船殉難事件を乗り越えて、戦後を生き抜いたの。

終戦後、樺太から引き揚げる途中、祖母が乗っていた船の前後はロシアの大砲に撃沈されて、海底に沈んで行ったと、何度も繰り返し教えてくれた。

 

昭和30年代の大阪を題材にした、宮本輝の小説『泥の河 (新潮文庫)』で、お父さんが小学2年生の主人公・信雄に戦争の凄まじさを伝える場面が登場するよ。

 

「……戦争は、まだ終わってないでェ、なあ、のぶちゃん」

体に戦争で受けた弾の痕がある。背中から脇の下に抜けた貫通銃創の、大きな傷痕である。

宮本輝著『泥の河』より

 

戦争を経験した人は命があるだけで幸せと考えるみたい。

祖父母は栄養失調で生まれてきたばかりの長男を亡くしたから、次に生まれてきた息子は生きているだけで良いと願うようになったみたいで、気づいた頃には放任主義の甘やかしたい放題をやっていた。

敗戦コンプレックスと祖父母の甘やかしが原因で、ねじれ曲がった釘のような性格になった父親は、産後うつを患った母親を放り出して、気の向くままに若い在日朝鮮人の継母と再婚して、人生の歯車を狂わせたの。

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冷蔵庫ですももを腐らせる継母

 

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実力もないのに自分を皇帝と勘違いしている父親は、再婚相手が在日朝鮮人である事実を絶対に口外するな、もしバラしたら殴り殺すぞとダメ左翼らしく親兄弟を脅して、祖父母宅の二階で暮らし始めた。

新左翼が東京大学の安田講堂を占拠した安田講堂事件、新左翼組織・日本赤軍が人質をとって立てこもったあさま山荘事件、「評論家の西部邁は父親と同じく入水自殺でこの世を去った」という記事で紹介した山岳ベース事件など、1960年代後半から1970年代前半の左翼事件の影響もあったはず。

「万国のプロレタリア(労働者階級)団結せよ!」とばかりに、スラム街出身の在日朝鮮人を助けたのは良いけれど、継母は感謝をするどころか、日韓併合時代の恨みを言って、祖父母宅で嫌がらせの限りを尽くしたのよ。

 

田舎の果物店では李(すもも)を売ってないから、札幌のデパートで買ってきても、笑顔ひとつ浮かべることなく、「馬鹿にしちょる!よう食べんわね!」とふてくされて、冷蔵庫に入れても腐るほどの期間、わざと放置していたらしい。

車で往復2時間かけて調達した李(すもも)が台無しよ。

戦時中、食糧難に苦しんだ祖母は、在日朝鮮人の継母が食べ物を粗末にしたことを怒って、新鮮なうちに食べなくてはいけないと教えたものの、返事もせずに反抗していたんだって。

つんぼ三年、おし三年っていう朝鮮人のことわざがあって、嫁は耳が聞こえず喋れない人のように、何事も姑の言いつけ通りにしなさいって意味だけれど、継母はことわざを逆手にとり、祖母の忠告を聞こえないふりをして、家事手伝いもせずに無視を続けたの。

 

父親は長男を産んで欲しかったのか、在日朝鮮人の継母がどれだけ悪態を突いても、腫れものに触るかのように扱って、李(すもも)が嫌いだったらリンゴをあげよう、リンゴが嫌ならパイナップルをあげようと、次々にプレゼントしていた。

2人はデパートで職場不倫の末、意気投合したことになっていたが、しきりに高飛車な女性に果物をプレゼントするのって、飲み屋で指名している女性を落とす男性の常とう手段じゃないかね。

継母はどんな果物をもらっても口にせず、スーパーで買ってきた温州みかんを誰にも分けないで食べていたよ。

 

すももの酸っぱい味が苦手なわけじゃなくて、スラム街で育ったものだから、珍しい果物を食べたことがなかったみたい。

1966年の日本をテーマにしたアニメ『おもひでぽろぽろ』でも、当時は珍しかったパイナップルの食べ頃が分からず、酸っぱくて硬い果肉にかじりつく場面が登場する通り、日本人でも初めて口にする果物はドキドキする。

ライチ、ドラゴンフルーツ、マンゴスチンなど、東南アジアの果物を食べるとき、恐怖心を感じた日本人が多いんじゃないかな。

 

在日朝鮮人の継母は素直にすももを食べたことがないと打ち明ければ良いものを、日本人から馬鹿にされるのを極端に怖がり、冷蔵庫で腐らせて、故郷の山口県で暮らしていた頃によく食べていた温州みかんを自分で買ってきたわけ。

 

祖父に反抗して敬語を使わない継母

 

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祖父母宅の二階を占拠したのにも関わらず、在日朝鮮人の継母は感謝することなく、あからさまな反抗を続けたの。

朝鮮人は日本人よりも儒教を重んじているせいか、人と対等な関係を結ぶよりも、上下関係をはっきりさせる方法を好むみたい。

継母の場合、年齢的に祖父母より下の立場に決まっているのだが、へりくだると日本人が調子に乗ると教えられて育ったせいで敬語を使うこともできず、じいさん、戦争中に痛かったじゃろ?あはははははと非常識なタメ口を聞いていた。

 

※痛かったじゃろ=「痛かったでしょう」という意味の山口弁

 

祖父はロシアに出兵したのであって、朝鮮半島には行っていないと祖父母や父親に繰り返し説明されても、分からん!分からん!と口を尖らせて、珍獣でも睨みつけるように何とも言えない視線を送っていたよ。

スラム街で暮らしていたとき、日本人に冷ややかな視線を送られたり、馬鹿にしたような口を聞かれたり、嫌な経験をして育ったせいじゃないかな。

危うくシベリア送りになるところだった祖父を悲しむのではなく、日本人全体に対する恨みをぶつけたくて、憂さ晴らしをしたくてしょうがない様子だった。

 

どれだけ周囲が在日朝鮮人の継母を対等に扱おうとしても、冷蔵庫で李(すもも)をわざと腐らせたり、祖父を馬鹿にしたような口を聞いたりして、恩を仇で返すような愚行をやめなかったよ。

日本人の仲間入りをしたいから、母親から父親を横取りしてまで苗字を変えたはずなのに、日韓併合時代の恨みを抱えた継母は日本人になりきれず、次々と問題行動を起こして、祖父母宅から追放されることになったの。

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次回へ続く

 

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